2014年07月17日

8月から浦西古北院で土曜日午後の診察を増やします

IMG_2077.jpg

  今週月〜火曜日は上海の大気汚染も良くなかったので、浙江省安吉に家族で避難しておりました。上海からクルマで300キロほどですが、それだけでも見事な青空が広がっていました。とても満足です。

  さて、東和クリニックに移ってかれこれ2ヶ月近くになりますが、私自身もかなりペースが掴めてきました。

 ただ、日曜日の診察が相変わらず混み合うことが多いため、2014年8月2日(土)から土曜日午後の診察を追加することにしました。
 この結果、浦西古北院(栄華東道88号3F)では平日の木曜日・金曜日の他に、週末は土曜日午後と日曜日全日となります。浦東院は水曜日全日と土曜日の午前中です。

 土曜日の午前はこれまで通り浦東院にいますので、お昼の時間を利用して浦西から浦東へ移動することになります。この移動、大変ですね!とよく言われるのですが、今の上海は中環状線もあるので結構スムーズに動けます。(ただし、渋滞しなければですが。)

 最新の診察スケジュールはHPでお知らせしておりますのでご確認いただければと思います。

東和クリニック・中医科での担当スケジュール

 
posted by 藤田 康介 at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近の活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/101769315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック